2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけでジョグやってません。明日から!明日から(ダメ人間の典型的な口癖)!筋トレはこれからやります。やるときはやる男だということを見せます。

朝起きてみると首がオカシナ方向に。寝違えてた・・・。まあそんなにひどい痛みじゃないんだけどテンション急降下。ジョグもせずにひたすら二度寝、三度寝、四度寝を繰り返すことに。午後は部活で結構運動した気がするのでまあいいか、と自分を甘やかしてみ…

くもり

挫折。

というわけで、これからの計画。 はじめは二日に一回朝走る。慣れてきたら毎日。 二日に一回、腕立て35回と腹筋10回を3セットずつ。 部活中運動量を増やすことを意識する とりあえずこの三つをしっかりこなせば結果はついてくるはず。 頑張りますぞ^^

今日は朝から日吉でホッケー。いつも学外での練習は朝が早い、金がかかる、授業にでれない(もともと出てないとかは言わないのが通)などなどいろんな理由からご機嫌ナナメなんだけど今日は気分良くプレイできた。練習後学校にて健康診断を受ける。実質半年…

ゴールドゼスプリ > 女:甘い。 男(坂口健二):甘い。 男(坂口健二):やっべえ甘い。>

くもりのちはれ

決意パート2。

なんか気持ち悪い。予想以上に飲んでいたらしく、結構頭痛いです。今日は昼から営業の方とクリエイティブの方の講演→その後懇親会→飲み→2次会という感じで、俺はそこで帰りました。内定者を見てるとやっぱりスポーツ(特にアメフト、ラグビー)で名が知れて…

悪酔い一歩手前。

はまってるものを書くとこ。 女の子・ゲーム・テレビ・食べ物など トピック作るほどじゃないけど、絶対必要だろうっていうコーナーいまの女性芸能人はアツイ。 ここ数年、MEGUMI・井上和香・根元はるみ等のグラビア巨乳系とモーニング娘・松浦あや等の…

仮眠をとる時間となりました。授業にでるかでないかは気分で。おやすみなさーい。

6日午後0時10分ごろ、神奈川県横須賀市西浦賀町4の マンションの芝生上で、9階に住む俳優の窪塚洋介さん(25)が 倒れているのを、通報で駆けつけた救急隊員が発見、 救急車で市内の病院に搬送した。重傷とみられるが意識はあり、 救急隊員に「全身…

はーい、やっちゃった。18時くらいに寝てしまったせいでお目目ランラン、脳みそギンギンです。明日は内定先から召集がかかってるので早起きせんといかんのに。できるだけ仮眠をとるようにしたいと思います。9日は父の日ということで、なにか買いに行こう…

アメはあがったか。

県内某所深夜。

その日読んだ雑誌や文庫、書籍、マンガを書くとこ。 booksからcomicsの変えろって言われないように(誰に?) 頑張ります。いま書いて思ったけどすでに俺にとって(雑誌はともかくとして)文庫や書籍を読むことは頑張る対象なんだな・・・。いや、そんだけだ…

今日は参加必須だったわけじゃないらしく、ビデオみてラーメン食って帰ってきた。くそお、眠い。そういえば電車の中で初めてぷよぷよ8連鎖成功しました。バンザーイイ!

ADSLや光ファイバーなどブロードバンド(BB)環境の普及で、 ネットを通じて手軽に動画を見られるようになった。 そうした中、ネットだけで見ることができる「ネットムービー」を 新たな広告手法として活用しようという動きが広がっている。 ネットムービー…

こんばんわ。そして前言撤回。 以前、暇な日:忙しい日=8:2なので、2の日の日記は8の日に比べて盛りだくさんになる。的なことを書いたけど(ん?書いてない?)、実際よく考えてみたら、 忙しい日に日記なんぞ書いてる日はありません!!まあそれでも…

わかんない。だってくらいんだもん。

兆し。

コール(2002年/米)主演:シャーリーズ・セロン 監督:ルイス・マンドーキおすぎとピーコが絶賛してたの見て、ずっと気になってた作品だったから借りてしまった。 いろいろ書くのもめんどくさいくらい、なんにも残らない映画だった。 暇つぶし程度にはいいか…

筋トレやジョグを書くとこ。 ダイエットに成功したのはこまめに記録をつけていた事 がでかかったと勝手に思ってる。 んなわけで、その日やった運動を書きます。(部活は除外)ジョグ:20分間 腕立て:30×3セット 腹筋:10×3セットおいおい、まだ腕立…

11時30分起き。ちょっとずつましになってきたゾ。 これから借りてたCD返さなきゃ。結局昨日返さなかったからなあ。 こういう風にちょっとずつムダな出費がかさむのが俺の万年金欠の原因なんだろう。そういえば今日変な夢をみた。 MAXのレイナがマネ…

三日坊主にピッタリのイメージが見つかんない。 探すか。 あと今日から時間入れてみることにしました。 つーかなんでこんなに誰かに対して書いてるみたいな書き方なんだろ。 なんか恥ずいな、俺。

晴れじゃない?暗くてわかんないよ。

三日坊主撃破。

My favorite song/ELLEGARDEN ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION A RUSH OF BLOOD TO THE HEAD-静寂の世界-/COLDPLAY 昨日に引き続きアジカン。まあ惰性で聞いてます。ボーカルの後藤、そこらじゅうでかっこ悪い(外見が)言われてるけど、俺的にはか…

SHISEIDO MEN 日経新聞の10,12,14面を15段通し*1で使ったブランド広告。 ダークトーンを基調にした荒波、サッカー選手中田英寿、彫刻家舟越桂をそれぞれの面で起用している。 でもこの「心は自由か。顔はどうだ。」っていうコピーの訴求対象ってどのあたり…

その日気になったニュースを取り上げるとこ。 真面目なのからバカニュースまで、硬軟合わせたものでありたい。今日はいま大騒ぎのこれ。 小6同級生殺害: 事件前夜のTVドラマで実行決意 長崎県佐世保市の市立大久保小学校(出崎睿子(えいこ)校長 、児童…

2回目

行かないことに決定。>部活 だめだ、なんか最近モチベーションがあがらん。 行こうと思えばいけたはずなのに体と気持ちが動いてくんない。 いつからこんなに自分に甘いニンゲンになったんだろうか。 ・・・昔からか。ああやだやだ。 そういえばTSUTAY…

午後起床。やっぱり飲み会→オール→始発で帰宅即寝ってのが続くと生活のリズムを戻すのに2〜3日を要するね。 仕事始まったら嫌でも徹夜明け出勤とかがあるんだろうな。うおー。 まあ仕事が始まったらその辺の切り替えぐらいはちゃんとできると思うけど。今…

ってか、ここ天気かくんすね。

日記って書き始めは楽しいんだよな。 去年博多から大阪に向かう電車で取った写真をいれてみた。 いろんな機能を使いこなせるようになりてーえ。