はまってるものを書くとこ。
女の子・ゲーム・テレビ・食べ物など
トピック作るほどじゃないけど、絶対必要だろうっていうコーナー

いまの女性芸能人はアツイ。
ここ数年、MEGUMI・井上和香・根元はるみ等のグラビア巨乳系とモーニング娘・松浦あや等のハロプロ(っていうのか?)系が全盛で、高校時代は本上まなみにくびったけだった俺にとってはストライクゾーンからボール8個分くらい外れてるわけで暗黒時代ともいえたわけです。もちろんその間に田中麗奈だったり田中麗奈だったり田中麗奈だったり・・・やべー田中麗奈しか思い浮かばね。まあ、田中麗奈みたいな、おっ、っていう子もいたけどやっぱり最初にあげたグループに比べるとメディアへの露出がすくなかった(映画とかには良く出てたし、そっち方面の雑誌には出てたのかもしれないけど)気がする。
しかーし!!
いまはやばい。石川亜沙美、香里菜などのモデル出身タレント、相武紗季石原さとみみたいなクラスのかわいい女の子系のタレントなど、注目度高しな女の子がかなり出てきてると思います。
その中でも一押しは加藤ローサ。去年の12月ごろ結婚情報誌のゼクシイのCMにでてから人気沸騰。その時は個人的にはそれほど注目してなかったけど、TITLE5月号のグラビアを見て脳天直撃ですよ!なんじゃこりゃあ!と。この子は天使ですか?っちゅー感じです。もうTITLE大好き、文芸春秋最高。全体的にこの号のグラビアはレベルが高く、しかも全員はだしで写ってたのがなんとなく柔らかい印象があってそれもまた良し!と思いました。
まあこんだけキモい文章書いててなんなんですが、僕はアイドルオタクではありません。ただ今日部活の先輩に言われたけど、「お前かわいい女の子の話するとき顔が終始にやついてる」らしいです。きもいなあー。あ、ちなみに吉岡美穂に関してはグラビア系ですけど大好きです。あれは服着ててもいいです。あ、また顔が。