2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり多し

・ID/クラムボン ・39Minutes Of Bliss/Caesars ・Schmack!/Steriogram ・ピアノ/原田郁子 ・Zingalamaduni/Arrested Development ・That's Entertainment/Cymbals ・Discovery/Daft Punk

本よめねえ。

・山ん中の獅見朋成雄/舞城王太郎 ・暗闇の中で子供/舞城王太郎 ・TITLE5月号 ・BECK22巻/ハロルド作石

blogが

ブログがいい感じの役割を果たしてきてる気がする。 週一、しかも日曜日で数は減っちゃったけど。 平日は会社に行っててせわしなく動き続けてるんだけど、土日は幸い今は何も無くてん家でのんびりしたりドライブしたり。リラックス、くつろぎ、ふにゃふにゃ…

私信がわり日記

ひさしぶり。試合行けなくて申し訳ない。 誘いメールももらったけど返事してない。というか誰がくれたのかすらもわからない。 こまめに部のHPはチェックしてるから勝ったのは知ってた。 おめでとう。これを足がかりに勝ち星を積み上げてってくれ!仕事の方な…

息つく暇も無い

というほどじゃないけど、やっぱりやることいっぱいです。 ぶっちゃーけ回線早く切って(いやまあADSLだけんど)CMの絵コンテつくらないとやばいです。挨拶に行かにゃならん人もいっぱいいるし。いまはただこの流れに乗ることだけを。 ちなみに研修の班はめ…

引き続き舞城

・みんな元気/舞城王太郎 ・九十九十九/舞城王太郎始めに読んだ「煙か土か食い物か」が、彼の作品の中ではかなり推理小説の体裁を忠実に守ってるものだったものらしく、次々と新しいものを読み進めていくうちに、ブーロクンしてて現代的な文体の特徴とは裏…

充電完了

いやあ、ほんとに土日って大切ですね。なれない式やら大ホールでの座学やら、はたまた朝まで続く宴会の疲れもすっかり落ちました。研修中は残業無し(というかあっても残業代つかない)なので、そこまできつくはなさそう。 でも座って受けるだけの講義がけっ…