私信がわり日記

ひさしぶり。試合行けなくて申し訳ない。
誘いメールももらったけど返事してない。というか誰がくれたのかすらもわからない。
こまめに部のHPはチェックしてるから勝ったのは知ってた。
おめでとう。これを足がかりに勝ち星を積み上げてってくれ!

仕事の方なんだけど、先週末にインフルエンザにかかったらしく
さっそく欠勤してしまいかなりショック。
まあしょうがないっちゃしょうがないんだけど。
とりあえずやることがいっぱいだね。
覚えなきゃいけない仕事のフローもあるし、そもそも言葉とか用語自体が
かなり特殊だからそこから勉強。
マナーとかも学生の時にはわりかし出来てるほうだと思ってたけど
実際レベルが違うし、飲み会とかでも先輩を前にあんまりうまく立ち振る舞えてないかも。
でもとにかく会う人会う人がすごい人で、
言われればぱっと思いつくようなCMを作った人だったり、
ほんとにちょっと前の月9のプロデューサーだったり、
2002年の某世界的スポーツイベントを日本に招致した人だったり、
去年話題になった某大作アニメを作った人だったり、
オノヨーコと麻雀やってる人だったり・・・。
ちょっとすごすぎてわかんないんだけど、でも話してみるとごくごく普通で
すごく尊敬できる人達。
やっぱこういう人にあうとモチベーションががっつりあがってくるのがわかるよ。
辛いこともあるかと思うけど、先輩たちを見習っていきたいって気持ちかな。
研修は忙しいけど充実してます。
いつになるかわからない(配属されてからかな?)けど、試合はいつか見に行くんで。
それがグラウンドでただ一つを歌える日であることを期待します。