2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局部活休んでしまった。しかもその後5時間も昼寝(?)するという暴挙。 明日は試合なんでちゃんと行こう。この怪我なんで見るだけですが。 そんなことより恋の空騒ぎに友達が出てたよ! しかも2ちゃんでNTV板みたらその子フィーバーしてるし。確かにか…

寝すぎたよん。

こいからおもれえ。

Holy Wood/Marilyn Manson Last tour on the earth/Marilyn Manson 昔から持ってたやつだけど急に聞きたくなって引っ張り出してきました。 しばらく離れているうちにアルバム1枚、ベスト1枚出てるのね。 こんど見てこようかな。 i tunesでなぜかジャンルが…

金田一耕介の帰還/横溝正史 暇つぶしにはなりました。さすがにそれなりにミステリ読んでるだけはあって ほとんど最初の方にトリックとか犯人わかっちゃった感はあります。 でも金田一少年とかも結構この作品からパクってる(え、オマージュ?)ところも あ…

虫歯×3、小指剥離骨折、靭帯損傷、プライスレス。 えーーーーーん。 虫歯こわいよー。歯医者でウィンウィンやられるのも数年ぶりでまじ冷や汗もんです。 唯一の救いは歯医者の助手のお姉さんがめっちゃかわいいこと。 歯科医助手・・・・やべ、そそりすぎる…

ここ天気ゾーンちゃうんね。

ユアショック!

いろいろ書いたのに全部消えたよー。ああもう。 とにかく言いたいことは歯が痛いので歯医者に行きます。 では。

寒さがしみる。歯もしみる。

いてえ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/niigatajishin/etc/20041027_1.html(MSN-Mainichi Interactive)今日の作業はずっとこれ見ながらやってました。 当初は3人生存、奇跡、感動みたいな報道だったけど、結局お母さんは亡くなってしまい娘さんも残…

授業に行こうかと思っていたけどなぜか目覚ましがならず断念。 目覚まし=携帯がマナーモードになってた。さすがにその辺の融通は利かせてくれと 携帯にむかって無理な話。 その後はずっと会社に提出する書類の作成。けっこうめんどくさかったけどまあまあ無…

さーみー。

冬足軽くらいか?

Fourty licks/the rolling stones Rolling stone gathers no moss!意味は2通り。でも覚えてなーい。 ストーンズのベストアルバムです。昔はストーンテンプルパイロッツとストーンローゼスとの違いが本気でわかんなかったです。 でも今回も定番だし、マスタ…

今日は昼から学科の後輩の女の子にOB訪問をされた。この"された"、フォントおっきくしたい! まあ実際はたいしたこと話してない、てゆうか最後の方は俺の身の上話みたいなことになって申し訳なかった。 しかもなんかグダグダ話してたら3時間以上たってて、…

また雨かよ。もう飽きたって。

初被OB訪問。

昨日のぶんまで。 朝から体力テスト。ウヘー。基本的にシャトルランが全ての疲れの元凶。 しかも80回で限界という体たらく。なさけねー。 ちなみに メディシンボール投げ:7M98(フロント)10M69(バック) T字ラン:18秒20 短距離シャトルラン:18…

どんより

やすみなーし。

バリーリンドン/監督:スタンリー・キューブリック 主演:ライアン・オニー「これはジョージ3世の治世。その時に生き争った人々の物語。美しい者も醜い者も今は同じすべてあの世。」 牧歌的な農村の風景。湖と森、その間を駆け抜ける馬との見事なコントラ…

バイトのみの日です。 あんまりたいしたことやってません。 これからレディジョーカー(高村薫)読みます。 てか卒論やろうよ・・・。

はれー

くいすぎた?

大人は判ってくれない/監督:フランソワ・トリュフォー 主演:ジャン・ピエール・レオーまたじっくり書きます。 でももうちょっとまともな批評あり感想なりを書きたいな。 映画評論の本でも読んでみようかな。

眠いので少しだけ. 今日は久々に部活帰りで11時を越えるという事態になりました。 久々にミニゲーなどというものをやったせいでしょう。 キーパーなのにね^^足ひっぱりまくったし。 こういう疲労した日に限って電車は座れないのです。 午前中は会社に提…

台風一過(感覚的には三過くらい)

トレンチコートが欲しい。

秘密/東野圭吾 映画化もされてこの作品を今の今まで見なかった秘密。広末が主役だから。秘密でもなんでもないし; ま、なにが言いたいかというと映画化する時はキャスティングの如何が 原作本を手にとってもらえるかにまで関わるのでは、という話。 でも最…

ゼミ発表終わりました。もうほとんど開き直りで進めてました。 「ここ意味わからないです」 「つながりが不明です」 「なぜこの文脈がでてくるのかわかりません」 「結局何がいいたいんでしょう」 これだけ聞くと本当に真面目にやってないように思われるかも…

七人の侍/黒澤明 強い傭兵を雇って村を守るっていうストーリーラインは飽きるほど見てきたけど その源流がこの映画なんだなって思うと、やっぱり月並みだけど黒澤明はすごいと思った。 仲間を集めるパート/村での作戦立案パート/野武士との戦いパートがあっ…

Fragile/YES プログレの雄イエス様。ずっと聴こうと思ってたけどスルーしてました。 かなり良いですね。さすが名盤。高校生の頃、キングクリムゾン聴いて なんじゃこりゃって感想を抱いただけに終わってたけど、 いまではプログレのながーいインストパートの…

今日も風邪。秋になると喘息っぽいのが頻繁に出てくる。 体質改善したいけどこればっかりは注射うって治るもんじゃないし。 たぶん部屋も悪いんだと思う。寒い、カビ、ホコリ。 どんな部屋に住んでんだよって感じですが。今日は部活は休んだんで、これから明…

アメ

ファッキングロスバーグ。

と、休んでた間の記録みたいな感じで書いてみました。 意外と思い出すのに苦労したわー。もう若くないのね; とりあえず明日からはふつーに続けていきます♪

最近(といってもここ数ヶ月)買った物リスト=衝動買いリスト=浪費リスト。 i pod mini(29800円) ショルダーバッグ(4000円) 古着undercover白Tシャツ(5000円) 古着bounty hunter黒Tシャツ(8000円) 緑Tシャツ(2000円) stuss…