授業に行こうかと思っていたけどなぜか目覚ましがならず断念。
目覚まし=携帯がマナーモードになってた。さすがにその辺の融通は利かせてくれと
携帯にむかって無理な話。
その後はずっと会社に提出する書類の作成。けっこうめんどくさかったけどまあまあ無難な出来だと思う。
なんていうか、ボケて良いのか、そしてボケたらつっこんでくれるのか微妙なラインかと思ってたけど
去年の例とか見てたらボケたらスルーされるどころか客席から石投げられるような雰囲気だから真面目っぽくいっといた。
なんの話かというと自己紹介カードみたいなもんです。
しかし今日は寒かった。UNIQLOで母にカーディガン(2980円)を買っていただく。
ありがたい話ですよ本当に。
その後メシを食いすぎて腹がパンパンです。やべー、まじ太るわ。