昨日のぶんまで。
朝から体力テスト。ウヘー。基本的にシャトルランが全ての疲れの元凶。
しかも80回で限界という体たらく。なさけねー。
ちなみに
メディシンボール投げ:7M98(フロント)10M69(バック)
T字ラン:18秒20
短距離シャトルラン:18秒50
立ち幅跳び:2M20
と、ほとんど部内平均以下ということで精進せねば。
でも驚いたのは、自転車によるマックスパワー測定で
だんとつ一位だったこと。なぜだろう。無意識でズルしたのだろうか。

その後八幡山明治大学グラウンドで2部リーグの順位決定戦を観戦。
予想を裏切って学習院が一橋に敗れたが、こっちのほうがうちとしては好都合では。
夜はASBEEで靴を買おうとし、実際に選んで金を払う段階で
バイト代がはいった給料袋を家に忘れたことにきづく。
お姉さんに謝って帰宅。本当にもうしわけない、すまんかった、ゆるせ。
あとはガキの使いのDVDを一昨日に続いて観賞。
これでまじ呼吸困難に陥るほど笑う。ベーヤ−ですよ。

そして本日、朝から昨日果たせなかったハーフパンツと靴をゲットしに渋谷へ。
でもASBEEにはいかず、CHAPTERにおいてたUBIQのFATIMA(ブラウン)を購入。
ちょっと高かったから躊躇したけど給料日前だったので思い切ってしまった。
そして12時半に駒沢公園に到着。
内定者同士でバスケ、バレー、サッカー、ドッジボール
まじで楽しかったです。ぐゎ、なんか終わった後に右の小指が左の小指の二倍くらいの太さになっとる。まさか・・・。
まあなにわともあれ、その後数人でのみ。まだ話したことの無い人だったから
おもしろかった。てかチンコチンコ言い過ぎ。

ということで今は頭がめちゃくちゃいたい。おやすみみるく。