眠いので少しだけ.
今日は久々に部活帰りで11時を越えるという事態になりました。
久々にミニゲーなどというものをやったせいでしょう。
キーパーなのにね^^足ひっぱりまくったし。
こういう疲労した日に限って電車は座れないのです。
午前中は会社に提出用の証明写真をとってきました。
スーツのズボンがきつかったのとミニゲーをやったのはなんの関係も無いと強がってみる。
あとkamoで練習着の上を買いました。UMBROで7980円なり。
さすがにあと一ヶ月で引退なので迷ったし、今でも迷ってます(おい)。
今月は買い物失敗(とはいわないまでも消化不良感)が多いかもなあ・・・。
あと昨日聞いた話なんだけど、原宿でよく行ってたSACASTIC STOREがツブレタらしい。
がびちょーん。やっぱり人気の裏原ブランドであろうとも競争は激しいんだろうなあ。
むしろもうゼロサムどころか、パイの数が減っていってるのではないんだろうか。
ではどこにシフトしていってるのかとかは最近ファッション誌読んでないので
全然わからないのですが。
このまえエイプのNIGOが渋谷区の長者番付に載ってたっていう話も聞くから、
でかいところは残るんだろうけど。
でも逸脱と差別化が目的の裏原ファッションで中学生までが着ているブランドって
どうなんだろう。個人的になにかしら矛盾したものを感じる。
また話が飛ぶけど、朝起きたら午後4時でめちゃめちゃ後悔して
あー、部活に遅れた早いとこ連絡しなきゃもーくそ、っていう夢を見た。
夢から覚めてすぐ時計をみたら9時半。なんかうけた。