Holy Wood/Marilyn Manson
Last tour on the earth/Marilyn Manson
昔から持ってたやつだけど急に聞きたくなって引っ張り出してきました。
しばらく離れているうちにアルバム1枚、ベスト1枚出てるのね。
こんど見てこようかな。
i tunesでなぜかジャンルがメタルになってました。メタルなんすか?
ハードロックとかインダストリアルロックとかだと思ってました。まあジャンルなんとうつろうものですが。
でもSLIPKNOTとかRAGEとかハロウィン、パンテラ(ってかメタルこれくらいしかしらん)に比べたらメロディラインがしっかりしてる曲が多いから飽きないのでは。
ちなみにライブ盤の方はまじやばいです。
ライブ盤が間違いなくスタジオレコ曲を食ってます。レイジのライブビデオもやばかったけど。