はーい、やっちゃった。18時くらいに寝てしまったせいでお目目ランラン、脳みそギンギンです。明日は内定先から召集がかかってるので早起きせんといかんのに。できるだけ仮眠をとるようにしたいと思います。9日は父の日ということで、なにか買いに行こうと思ってたんだけど適当なものがみつからない。最近父も運動の必要性を感じているようで、フィットネス・ダイエット関係のものを買おうと思うんだけどなにがあるかな。OSHMANSでスポーツ用品を買うのもありだけど、面白くないなあ。昔ファッション誌かなんかでINOKIXっていう、かのアントニオ猪木総帥が監修するブランドが掲載されてて、そこでボックスにはいった筋トレセット(Tシャツ、縄跳び、壁につける腹筋トレーニング用ホルダーみたいななんだかうまくせつめいできなーい的なものetc...)がすごくツボだった。今も売ってるならあれあげてもいいかもしれん。絶対喜ばないだろうけど。