11時30分起き。ちょっとずつましになってきたゾ。
これから借りてたCD返さなきゃ。結局昨日返さなかったからなあ。
こういう風にちょっとずつムダな出費がかさむのが俺の万年金欠の原因なんだろう。

そういえば今日変な夢をみた。
MAXのレイナがマネージャーで、エレベーターにのって最上階についたあと真剣で戦った。その後妙な家に住んでて、何かを買いにジョギング、帰り道にすし屋があってそこの店員と喧嘩するってはなし。

まったく意味不明です。フロイト大先生に見てもらいたいね。
でも

  • MAXのレイナ
  • ジョギング
  • マネージャー

っていうのは最近考えてた、もしくは寝る直前に見てたもんだから
「夢というのは意識の中に埋没した記憶の再現である」という指摘は正しいものだんだろうな。