哀愁デイト

パスポートの申請しにいきました。
申請用の写真が仕事ができそうな顔だと褒められました。それはどんな顔なんでしょうか。
その後新宿まで学科の貴公子とミスと一緒に赴く。僕はもちろん鞄持ちです。
が、HISまで言ったところで待ち合わせの時間が近くなったので引き返す。何のためにいったのだか。旅行代金は2泊3日で37800円となかなかお安いです。
ただ朝がかなり早いので友達んちスタートということになるのでしょう。
ちなみに、先日奴隷男4女王様1と言いましたが、奴隷男3女王様3になりました。これで身分はともかく数の上ではつりあいが取れました。
男がみんなこの展開になった途端ニヤケはじめたのは想像に難くないでしょう。
みんなイジメられるのが好きなのね。

その後、新宿の映画館でターミナル鑑賞。めちゃくちゃ人少なかったです。
たぶん1000席くらいあって・・・30人もいなかったです。もう公開してから結構たっててますしね。
その後、異様にボリュームの多いパスタ屋さんで夕食。久々にイカスミなんか食べたらお歯黒さんになっちゃいました。
その後例のごとく電話相談室。僕なんかに相談しても何も得られないのに。
でも、相手が言ってる事がなんとなく分かってきて、でもそれをズバリ指摘することは自分のためにも相手のためにも良くないと思うわけです。
ここ見られてたら最悪だなあ。もし万が一見つけたら電話ください。そのときはしっかり話します。私信ですみません。

明日は卒論要約提出と4単位が一気に来る試験。ぶっちゃけもうそろそろ寝たほうがいいのかな。別に行かなくても単位揃いそうだし、ちょっと微妙なところです。