最後のバイト

本日(しつこいけど正確に言えば昨日)は昼に起床。
具体的になにをやってたか・・・全く思い出せません。
若年性痴呆?こりゃいかんな。
いろいろあったんだろうけどスルーと時間が過ぎてバイト。
今日もテキスト解かせてる間、隣でずっと漫画と雑誌を読みながら過ごす。
帰るときお母さん、「金曜日は都合が悪いのでこれで終わりと言うことで」


あれ?今日最後なの?
えー、2年近く続けてきた家庭教師のバイトが締まらないまま終わってしまいました。
最後だと知っていたら、未来ある学生に対して先輩からのありがたい助言を2時間ほどくどくどと説いたのに・・・。
ということで、今日から僕はノットインエンプロイメントエデュケイショントレイニングであります。ホントになんとかせにゃ。

帰宅後友達と電話。地元ツタヤ(以下ジモツ)を物色。その後映画をみる(四日連続、来るムービーフィーバー!!)。
ブログ更新もなかなか続いてるし、いい兆候なんじゃないですか、これは(なんの?)。