テレビ出演

自分のことと友達のこと。
21日のテレビチャンピオン「全国ラーメン王決定戦」に友達が出ておりました。イケメンなのにラーメン通。いやむしろイケ面だからイケてる麺が食べたくなるのか?
・・・・寒くてずびばぜん。
ちなみに22日のアド街ック天国(?)の本郷特集に僕が映ってたらしい。エキストラとしてだけど。
あと映らないけど、フジのヘキサゴンのクイズを解いた。友達と解いたが正答率を間違いなく下落させたと思う。
ちなみに今映画のエキストラの話が舞い込んできている。
題名は「スターフィッシュホテル」。出演者は佐藤浩市ほか。Tシャツもらえるそうですけど、まあ正直微妙なところですね。こんな感じ。