わりと忙しかったかな

今日はいろいろ返さねばならないものがあった。
ひとつ。ツタヤで借りたCD十枚。
ひとつ。ビデオ屋でかりた漫画10冊。
ひとつ。図書館でかりて2ヶ月以上延滞した本3冊。

というわけで久々に駒場にいったのです。
駅についたところでメールが。
「渋谷にくる予定ありますか。」
「来てますよ」
「図書館のカード貸して下さい」

ということで図書館へ。
なにが目的かというと、その子は本を延滞してて貸し出しが二月半ばまで
制限されているらしく、俺のカードで借りたいとのこと。
はい、ここで今日やることの3番目。

「ひとつ。図書館でかりて2ヶ月以上延滞した本3冊。」


駄目じゃん。むしろ俺のほうがだめじゃん。貸し出し制限とれるの卒業式の前日ですがす。でもまあコピーすれば解決したので問題なし。
その後久しぶり、2ヶ月ぶりくらいにグラウンドへ足を運ぶ。
練習着持って行かなかったから、ちょこちょこ打って球かいて終わろうと思ったけど、流れでそのままミニゲ参加。
動けん。トラップできん。みんなはすごい。ホッケー難しい。でもおもしろい。
久々にやるとやっぱりいいですね。

その後1時間ほどして辞去。
シネマQフロント(ツタヤの上)でネバーランドを鑑賞。感想は後ほど。
その後ご飯食べて、コーヒーのんで家に帰る。