気づいたらもうこんな時間。いつも衝動的に書きたくなるときがくるからなあ。
今回こんな長くなったのは私的音楽論のせいだけど。でも音楽の演奏法とか全然わかんないし、歴史に関しても局地的に特化してる(まあ特化といえるほどでもないけど)だけだけど、音楽に関して自分の気持ちや人生に絡めて持論をぶつのは相当楽しい!
ロキノンのライターとか楽しいだろうなぁ・・・。これからまたやると思います。そのためにはいい音楽が必要なのでみなさんドシドシいいアーティストを教えてください。
あと上で書き忘れたけどリップスライムに突然ハマりました。突然カラオケいきたくなったのもこやつらのせいです。HIPHOP基本的に嫌いなんだけど、彼らの音楽はPOP・ROCK・FUNKな部分ももっていて、HIPHOPも案外馬鹿にできないなって気持ちです。もうちょっと視野を広げてこれから探っていきます。
あ、あと菊ちゃん年賀状返すのめちゃめちゃ遅れてごめんm(__)m
今日はこんなとこで。おやすみなさーい。