別にハマリじゃないけど・・・・
卒論進行状況ーーー(ヒューヒュ−パフパフドンドンドンバカヤローコノヤローテメーヒロシデス)!!

えー、一応現在23000字でとなっております。現在考えている章立ては以下のとおり。
1章 問題関心

2章 マーケティング概論(マーケティング管理論を中心に)
2.1マーケティングの誕生と変容
2.2マーケティング論の諸要素
マーケティング管理論(市場ポジショニング・市場細分化・市場選定−市場PST概念−)
②市場調査
マーケティングミックス(4P:product/price/place/promotion)
鄯)製品計画
鄱)価格政策
鄴)流通政策・物流政策
鄽)広告・マーケティングプロモーション
2.3マーケティング論の実務上の用法

3章スポーツマーケティング
3.1スポーツの経済化の歴史
3.2スポーツマーケティングの特性(マーケティングとの比較から)
3.3スポーツを事業として捉える主体とそれぞれの戦略
①公共セクター(地方自治体)
②スポーツ組織(クラブ・連盟)
③スポンサー企業
④広告代理店
⑤スポーツ施設運営業者
⑥メディア

4章ホッケー連盟のマーケティング戦略とその分析
5章スポーツマーケティングマーケティング論の乖離点
6章結論

みたいな感じです。まだ全然詰めないといけないし、4章なんかまだアポもとってないですが、まあぶっちゃけ字数に関する心配だけはなくなりました。このまま行けば間違いなくオーバーします。
とりあえず卒論指導を受けて成績表をもらいに行かねばねば。