13日(金)
うわー、いま気付いたけど13日の金曜日だったんですね。じぇいそーーーーんん!!
この日は会社の先輩にスポーツ事業についてインタビューしてきました。
ただスポーツ事業一般というよりも、その会社の抱くスポーツ事業へのアプローチという形だったんで、卒論の核には直に関わらないかもしれないっす。

14日(土)
一橋大学との対抗戦。
もうこの試合では自分はOB扱いなんで一試合もでず。
夜は学科の後輩の女の子と飲む。清く楽しく飲む。
ただ飲み屋二件で6000円も使ってしまいちょっと後悔。
やっぱり俺けちです。

15日(日)
練習があったが諸事情により休む。
っていうか遅刻→もう無理系のパターン。
まあ諸事情もあったけど、こっちは付随的なもの。
金曜日にいけなかったバイト先へ赴いた後、夜は卒論に着手。

16日(月)
あれ・・・今日は火曜日で16日???曜日が合わん。まちがえとぅあー!
まあいい、めんどいし13金がもったいないからこれで合ってる事にしよう。
昨日は歯医者で神経を取ってきました。なんか行程遅くないか・・・?

そして今日。16日(火)。
朝起きると12:04ということで授業サぼってしまったようです。
その後部活、筋持久力系のダッシュレーニングがまじきつかった。
その後TSUTAYA(またかよっ!)に行ってからバイトへ。
正直バイト何もしてません。すいません。
そして今にいたる。卒論ちょっとやろうかなあ・・・。

ってか毒にも薬にもならない日々をおくってるな。