昨日から今日までの出来事を。

昨日は朝から部活の試合。
まあ怪我してるんで見てるだけ。そういう試合で味方が負けると気分は最悪。
しかも自分的には相当格下と思ってる相手に、これまた格下と思ってる別チームがみている前で負けたからもう気分は急転直下。
朝は寝れずに大雨の中神奈川までいったからもうどんぞこでしたよ。

で、そんなこんなでホッケーなんかもう見たくも無い!という気分で渋谷の漫喫へ。
そこでスラムダンク全巻読破。もうスラダン読むために漫喫いくの何回目だろ?
今度は3回なきました。
「誰でもいいです、俺もバスケがしたいです」って気持ちです。
次に行く時は20世紀少年でも読もうかな。あとどろろ

その後は部の飲み会。負け戦のあとだから酒もけっこうはいったけど結果的にたいした事はなし。
その後家に帰り徹夜ということもありすぐに眠りにつく。

そして今日。
朝から原宿にいって買物をしようと思っていたけど
これがまた起きれない・・・。二度三度と目覚ましの時間を先送りしているうちに出かけるにはちょっと遅い時間に。
今日はもうあきらめて家でゴロゴロしてたら睡魔に襲われ、結局またごご9時くらいまで寝てしまう。ほんとしっかりせいや!ほい!
よくわからんのりですが、11月に入ったので卒論考えましょうという依然として効果が見えてこない決意表明PARTもう忘れた。
明日は生産的な一日にしたいが、こんな時間にブログかいてるようじゃあ・・・。
ちなみに明日も飲み会です。金が。。