誕生日

22歳になりました。どうなんだろ、はたから見れば年相応のなりをしているのかな。精神年齢はかなり低いと自覚してますが。
祝ってくれる人もいたようですが、なんか外にでたくなくてやんわり拒否。するとものすごく冷たいお返事が返ってきてごっそりへこむ。自分のせいですがね。この出不精を直さぬことにはなにも変わりませんね。

今日は朝から免許更新のために流山市までドライブ。
2時間のありがたーい講習を受けて歯医者へ。
今日で虫歯治療、歯石除去が完了。治療もひとまず終わり。
これで受付の廣川さんや歯科助手の山川さんに会えないと思うと非常にサビシイです。
であるからして今日はお菓子をいっぱいたべて歯をみがかずにねるです。
きたねええ。
夜は親が買ってきた寿司を食って、ひとり部屋でクラッカーをならして祝砲。
くるりのバースデイをBGMに22回目の誕生日も更けていくのです。