クラコン

lonely-megane2005-02-07

今日は教養時代の友人と飲み会でした。
首謀者は司法浪人のために今月田舎へ帰るやつなんですが
なぜか僕が幹事に。まあ自分で引き受けたのですがー。
それにしてもこの時期に半分以上がテストがあってこれないというのに唖然。
やっぱり変人クラスだったんだなあ。僕も含めて。
まあ飲みはいつもの通り下ネタばかり。ホントひどい。外にだせない。

あと明日からの旅行に向けて、シャツ2枚と帽子とボストンバッグを買ってきました。
全部古着だから1万以内に収まってよかったよかった。
柏にいったんですけど相変わらず変わらないですね。タワレコできてたけど。もうあそこの駅前は発展しようがないのかも。一応なんでもそろってるし。でも中途半端感はいなめないんだよなあ。
そこんとこいうと松戸にはまだ延びしろがありますね。えっへん。
明日から沖縄にいってちます。ビーチボーイズになってきます。