デタント

lonely-megane2005-02-01

今日は朝から歯医者。一日予約を間違えてたみたいだけど受け付けてくれる。
いっつも思うんですけど、虫歯が複数あるとき治療を同時にやってくれないのかなあ。
大きい虫歯を攻略している隙に小さい虫歯が悪化する可能性だってあると思うのです。
あたかもメタルキングが5ターンも逃げなかったのに倒せなかったのに、お供のはぐれメタルは7ターン逃げなかったように(で、やっぱり逃げられる)。
まあ全然わかりやすくない、かつ、例として正しくないですが。
とりあえず受け付けの廣川さん(名前出してもオッケーでしょう!)はかわいいです。
おじいちゃんやおばちゃんにもタメグチなのがいいです。星五つ(☆☆☆☆☆)。

その後地元をぶらぶら。やや予想してたことではあったけど100sのアルバムは入荷してなかった。こういう時やっぱり東京にいる方が便利だなあと思います。
朝早く起きたせいで、めちゃくちゃ眠いので昼寝。なぜか起きると日が暮れているどころか、親父が帰ってきていました。結構へこみますよね。


その後、数日前から書いている、傍から見ればまったく意味不明な文章の主役と電話。まあ僕も主役ですが。というか出演者は4人で、その内二人は脇役の脇役くらいです。
「県立海高校野球部員山下たろーくん」で言うなら、僕はたろーくん、電話の相手が辰巳。ほかの二人は、せいぜい山田のじいちゃんとたろーくんにサインをもらった女の子くらいなもんです。くそわかりにくいですね。

まあ今日の電話で完全にではないけどちょっと仲直りできるきっかけみたいのが見つかったかなみたいな感じです。まだいろいろ突かれると痛い部分はあるんですが。早く元に戻ればいいなあ。