失恋レストラン

失恋しました。僕じゃなくて友達が。まあ、その子がフッたんですけど。
という書き出しから、かなーりいろいろ思うことを書いていたんですが、思い出して書こうとするとあまりの恥ずかしさに、喉の奥に出来た口内炎が肥大して窒息しそうになります。
とりあえず、泣くことは癒しと許しの表現形態であると。うわ恥ずっっ!
あとはピュアだったりピュアだったりピュアだったり。
人を慰めたり・諭したり・笑わせたりするのは、自分の状況に置き換えると全然他人事じゃなくて、なんか気持ちが入ってずっと電話してました。4時くらいまで電話し、いまこうしてブログを書いている最中でも、いろいろさっきの電話で話したことや泣き声などがグルグルとループしてます。


型どおりに日記を記すならば、
今日も例に変わらず映画・音楽・雑誌の三点セットで充実した一日となりました。とうことになります。手抜きと思われるかもしれませんが、ホントこれしかしてません。もうちょっと時間の使い方を考えるべきかもしれませんね。時は金なり。