ここ二日

昨日は朝は部活の追いコンの相方と相談。
一応基本ラインは決まったようです。あとはどんな店にするか。
なんにしろサプライズ(もう古すぎ?)が欲しいですな。

それから学科の研究室で時間をつぶして、新宿へ。
研究室で見てたサイト面白すぎ。→http://www.geocities.jp/tsubusu00/pakuri.html
後輩の女の子とその友達+俺と俺の友達で飲む。
すっごい良い子でほんと楽しかったです。
なんか今の時期っていろんな人と会って、友達になれるから
すごい自分としては充実してる。金はすぐなくなるけど正直あんまり気にならない。
いや・・・・まあ少しは気になりますけど。
で、ひとり次の日が面接なので帰って、残ったメンバーで朝までカラオケ。
やっぱり歌い始めから高い曲はきついですね。というより高い声がでないので
自然と歌える曲が限られます。スピッツとか原曲キーで歌いてえ。

新宿を朝の6時にでて、7時ごろに帰宅。
結局ゼミをさぼり、昼の3時ごろまで睡眠。
BECKを読んで(最近自分のまわりでハマってる人が急増中)、
レイジのライブ盤でテンションあげて、そのあげたテンションを
電話とメールに使って一日が終わってしまいました。
もうそろそろ就職後の生活について色々準備とかを考えるべきなのですかね??