一応卒論関係でいままで読んだ文献。
って、はい今嘘つきました。借りた文献です。
よまずに返したのとか多数です。でもこれ全部読めばまあそれなりに字数稼げるだろうな。
これに付け加えるとすれば、ケラーとかドラッカーの文献に
日本マーケティング史に関連したもの+おおざっぱに21世紀のマーケティングの名著を
解説してくれてる本とかがあればやりやすいかも。
となると辞典みたいなのが必要かな。
まあ全上にあげたのは全部図書館でみたから大丈夫だと思う。
でもこれはマーケティング+スポーツでいくと過程した時であり、
ブランド+スポーツとするときはかなりの部分捨てなければいけないかも。
とりあえず今のところブランド+スポーツ+マーケティングをフルに関連付ける絵が見えてこない。でもブランドとマーケはかぶってるっていうか、マーケの一構成要素がブランディングみたいなもんだと考えてるしな。むしろ入れて構成してもいいか・・・。
あとスポーツビジネスの隆盛・変容のくだりでオリンピックだったり、競技人口だった、スポーツにかんするGNP費支出みたいなデータが必要かな。これは文部科学省か??
まだまだ問題山積みですな。