人を殺してしまいました。
故意だったのか意図的にだったのか、自分でもはっきりとわかりません。
でもどんなに逃げても捕まるに違いないです。
おそらく7年以上は出てこれないでしょう。
これでいままで築きあげてきた人間関係や名誉、地位もすべて水泡に帰します。
刑務所にはイジメがあると聞きます。
看守や同室の先輩からの肉体的、精神的、そして性的な暴行。
耐えることができるのでしょうか。想像するのさえ難しいような苦悶の長い日々に。
でも死ぬことはできません。僕が死んだら僕の家族がきっと悲しむから。
だからつらくても耐えなければなりません。
僕はこれから警察へ出頭し、そして塀の向こうで長い歳月を過ごします。
さようなら。