まー、すでに今週も終わってしまいました。
買い物したり、モーターショーいって車とらず女の子を撮ったり、
内定者飲み会でオールしたり、歯に穴あけて神経とったり、まあいろいろしました。
あとナチュラルに部活のインカレをすっぽかしたりもしました。
まあどれもこれもいい思い出です(オイ)

とにかく来週頭、つまり明日(!)までに卒論の題材にしようとしているスポーツマーケティングのインタビューの概要をきめねばなりませぬ。
しかしこう部活があると図書館で勉強というわけにもいかずほとほと困っています・・・。
ほんとまともな学生のことも考えろや!関東学生ホッケー連盟、ふぁっく!史ね。
そんなんだからラクロスに負けるんじゃ。
なーんちゃって、全部妖精さんの言ったことですわよ。